宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 03月 11日

4:30

とある日曜日。坊ちゃんは4:30に起床。そして私も起こされた。

ソファーに座って坊ちゃんと一緒に録画してあったドラえもんを見ながらボ~っと、そしてボ~っと・・・

5時になったので気合いを入れて福島商店さんのうどんを作りましょう!

今回も美味しく頂いたら、着替えやらを済ませていざ出発!

我が家から車で40分は掛かる公園に着いたのは7時ちょい過ぎ。

さすがに駐車場もガラガラです。

8B40717E-4E20-4BEF-AF16-6D0BE572A55A

朝陽最高!早起き最高!!

37E13824-E222-4177-8B3D-F0B527A06552

日曜日とはいえ、さすがに貸し切り状態!なんとも贅沢です。

CB17A982-8B6B-4B37-8184-0D803ECCAC91

他に人がいないので父ちゃんも遠慮なく遊ばせて頂きます!

32EC31F1-E58D-4962-8144-5CC2E4606709

父ちゃんデカいのでここはさすがに入れず。坊ちゃん、行ってらっしゃい!

E2A331E2-14B6-47E4-A00F-D414304EEF70

お尻に朝日を浴びながらどんどん進みます!

880C5B50-0DDA-4325-A0D3-B3209D23254F

無事にゴール!

39F1FBCF-F75F-4A1C-ACD4-B6E2A5A29DAA

寒い日の外遊びは滑り止め付きの軍手が大活躍!

4EA8C699-1F7B-4374-989B-C62B9B8397FC

ブランコも乗り放題♪

F7CFFA9B-CFCC-4526-A278-4E998DEA4178

影でもラブラブ♪

10D6F667-73E6-4FCF-9860-2DD6C721E928

水分補給中もラブラブ~♪

8B1685D0-7AE5-4B44-B1CE-0E1DC54F8777

真岡市は日本一のいちごのまちらしいです。個人的には鹿沼市のイチゴもおススメです!!

16AC9701-FA18-4C9F-B240-881B0A8DBB77

今もSLが走ります。

DBFA6020-E719-489D-AE19-29A92F1FB875

こちらの公園の良いところは、年代別に遊ぶ場所が分かれているので、小さい子も安心してゆっくり遊べます。

こちらは1~3歳。

ABB4D87A-0C2D-4657-940B-988C9FD36927

外から見るとこんな感じです。

0A9E845B-AAA1-4F76-8858-C7BBDDEC063F

今まで中に入った事はありませんでしたが、誰もいないのでちょっとお邪魔させて頂きます。

31F24568-2073-4F91-AA70-0833C4D11F85

地面にはゴムマットが敷いてあり、転んでも痛みが軽減されるようになっています。

親も座って休めるのが有難いですね♪

952017A2-51F1-4C7E-8C7D-CF9301586C23

こちらは3歳~6歳エリア。

5C253E8F-27BC-4DFA-8ED9-A54F5482059E

遠目から見るとこんな感じです。

E96BD709-1A0C-43A0-AE46-D017D3D0CC6F

SLです!

332C5551-5983-4576-B024-023D478B1B5C

坊ちゃんは枝豆!と言い張っておりましたが、正解は分かりません。

A4B02546-96F3-49AF-9E6B-C0812931AF56

さて、最後にもう1本滑って帰りましょう!

592855E5-FE61-4892-AEBB-86EED25D34A8

沢山遊んだ後はお買い物学習のお時間です。

A52D09E1-B215-4C28-BD77-4E2804822A3A

りんごジュースを選びました。

94E64B32-94E6-4FFB-A287-F9FDECC031CE

父ちゃんにはパンチの効いたこちらを買ってくれました。

56C2EFBF-1801-4F23-BA65-FCC3D152D0D9

ベンチに座りながら、ゆっくりと話をするのも貴重な時間です。

646991E8-F87D-42D5-B1E9-DABE68C77A54

ふと横を向くと、栃木国体のマスコットたちが楽しそうにしておりました。

C51CFD62-9CFC-444A-919C-4F54139B3CDE

今回も約2時間ほどみっちりと遊ぶことが出来ました。いや~楽しかった♪

5078637C-3FC8-40B4-9520-099CE63E2D96

最後まで運動です!少しでもカロリーを消費させましょう!!!

E61D2C7E-F99E-4AF3-ACDA-918F56F10CE9

早起きは得意な男子チーム。また遊びに来よう!