宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 02月 26日

燻製です

とある日曜日。この日はちょっと晴れてみたり、たまに曇ってみたり。

風も少なく洗車日和♪

今年に入ってからなんだかバタバタと忙しく、大好きな洗車がまったく出来ていませんでした。

そこで気合いを入れて2台洗車!今回もこの2本でピッカピカに仕上がりました。うんうん、大満足♪

やっぱり車は綺麗に限りますね♪

907433D8-411C-4520-9028-3D5D04C397C6

そしてお友達のママさんから、こんな素敵な物を頂いちゃいました。

C25986EC-73B7-4F95-8565-61AFEA70FB15

これ、何だか分かりますか?

こちらはママさんのお父様が作ってくださったという「燻製チーズ」です。

度々頂いているのですが、これがとっても美味しい♪

お店で売っていてもおかしくないクオリティです。

私もいつか燻製に挑戦できるのだろうか・・・いや、失敗する自信しかないから頂けるのを待とう(笑)

ということで、今回もありがとうございました♪

少しずつ味わいながら美味しくいただきます♪

そして・・・・またお待ちしていますので、どうぞどうぞ、どうかどうか宜しくお願いしまっす♪