宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 02月 24日

えっ?水遊び!?

とある日曜日。坊ちゃんは4:30に起床。何故か父ちゃんの事も起こしますが、さすがに6時までは眠らせて頂きました。

ちなみに前日の晩御飯はこちら!福島商店さんのストレート麺です。

さてここで問題!スープは何味でしょうか??

89E2BDF5-700F-44B3-B700-C172435BE415

この色具合。溶き卵とネギがちょっと邪魔をしていますが、福麺マニアな方は分かりますかな?

正解は・・・

「あごだし和風ラーメンスープ」

でございました。(詳しくは上の文字をクリック!)

きっと福島社長は当たったはずです。きっと・・・・

さて、坊ちゃんと一緒にうどんでお腹を満たした後は、いつもの公園にレッツゴ~!

気温0度!風が無くて助かった~。

86A60FE9-D929-4CC6-AF74-981E80DFE527

今回もほぼほぼ貸し切りでした。

9FBE1A3B-BA9C-4CFC-8562-56BB873E7C6A

ブランコも乗り放題!

6BE9B6A7-4619-4F80-B6D3-EC8FD92A08EB

何故か父ちゃんを蹴ろうとします。たまに蹴られます(笑)

AA1AC593-0884-4C64-9903-0F9030BAE45E

ボール遊びも楽しんだ後は・・

BD6F8920-9478-40F5-BD80-74945EE6786E

隣の公園に走って移動!

EA164ED3-F6BB-4D94-8904-DC2B70629BB0

滑り台も貸し切り♪

何故か階段の横から登ろうとしています。

F8A331EC-4FCB-479F-B3F8-5397D0F09483

沢山遊んだ後はしっかり水分補給!

空気も乾燥しているので沢山飲みましょう!

A5686F72-DD76-446B-8F8F-34641207F5C4

この公園は真ん中に小さな川も流れているのですが、結構他の公園では冬場は水を流していない公園が多い中、こちらは真冬でもきちんと水が流れています。

この日はなんと!小さい男の子の兄弟がズボンを脱いで水遊びをしておりました。

日差しは暖かいですが気温は・・。

Tシャツまで濡れてるし・・。

しかも、遊び終わったらすぐに着替える訳ではなく、ちょっと離れた駐車場までそのまま歩いて帰ってるし。

なんとも強いですな。

熱を出しちゃうと診てくれる病院も少ないですので、風邪をひかないように気を付けてくださいませ。

そんな兄弟にビックリしながらも、楽しく公園遊びを満喫出来ました。

家に帰ると、寒さと無縁な方が気持ちよさそうにお昼寝中。

この後、私と坊ちゃんに気持ち良い眠りを邪魔されたのは言うまでもありません・・・。

8BDCC38D-D846-47D0-953C-56BADA17070B