宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 02月 21日

塩対応!?

晩御飯の後のお楽しみ!この日も大豆釣りに挑戦です!

あっという間に釣れました(笑)

2694EEB4-0683-4196-9E8A-4B57BBEE2A49

フ~フ~唸りながら噛んでいます。

ABD88727-399D-4E26-BE79-42822CBD43FD

この後も沢山走って沢山飛んで、30分程度大ハッスル!

遊んだ後はこんな感じに伸びていました。

457FE2DB-6EA5-4613-A3BE-FADF0AB6D8BB

そんな大豆さん。たまにおかしな格好で膝の上に抱っこされています。

870997E4-61EB-4B1E-BBDA-B676CE756D44

大豆さん、何か変じゃない?

FD980467-2732-424E-8FA0-1A525CB2F1D7

本人的にはまんざらでもなさそうなので、このままにしておきました。

ちなみに私の晩御飯は平日はほぼ毎日野菜炒めが中心です。

この日も肉野菜炒めを経理部長が作っておいてくれていました。(帰宅した時にはすでに寝てましたが)

C914A0F8-35B4-483B-AE14-19235C43BC23

味付けはその日の気分でリクエストするのですが、この日はこちらをチョイスしてみました。

福島商店さんで売っていた、「地鶏風塩ラーメンスープ」です。こちらを入れて味付けしました。

E36EEB68-5DA3-4076-91CC-CC5788DBF01C

はい、完成~!地鶏風塩ラーメンスープ味の野菜炒め、こりゃ~うんまい!

3A8C8F72-FD89-4DE7-84C6-D9E91EE1EFAE

他にも何味のスープが合うか、色々と試してみたいと思います。

福島商店さんに麺を買いに行った際にはスープもたっぷりと買っておくと良いですよ!

麺もスープもメンマも売っている福島商店さんはこちら♪是非ご賞味くださいませ。

「こだわりの麺職人が作る本物の麺 福島商店さんのホームページはこちら」