宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 01月 31日

久々の井頭公園

こんにちは。院長の飯塚です。

1月某日。この日は父ちゃんも仕事が休み。

ということで、またまた公園遊びに出発です!

行先は井頭公園。なんだかとっても久しぶりのような気がします。

外は生憎の曇り空。ちょっと肌寒いですけど張り切ってまいりましょう!

6A9AD5B1-BCA4-4DA1-87E8-9CB647F8C157

坊ちゃんも朝から元気いっぱい!

EA666A7F-5DAD-4FE8-8532-39E1ABA5F03E

梅の木の下で記念撮影♪

2C78BA7F-33DF-46E8-BB55-DA4D3D86575F

ピントは全くあっていませんが、小さい花が咲き始まっていました。

23C0F5BA-0FF8-40B6-8947-36FF758655C2

久しぶりのかくれんぼ♪

8AFC49BC-22B6-4174-9F18-03A0D4ADA355

これ、どこに隠れているか分かりますか??

4972C7C2-9A23-4615-8BD4-123C70720902

答えは・・・どこかの木の後ろです(笑)

そしてまたまたセルフタイマー!

B6027CC1-CE07-4469-9C32-D70C8747D5AD

見事な開脚!

229F882C-7359-4CF8-A855-0FF0790E6CA6

最近坊ちゃんが気に入っているお姫様抱っこ。

D6C56F04-C464-4352-B5BC-AA19C3BD0AFF

力技で持ち上げます!

64B9EF06-3C06-4EC2-90D8-C7B13C27DC76

踵が顔面にヒットして本気で痛がる父ちゃん。

27BA1D3B-BB82-4A26-8A90-8EBEE1F4BC05

そんな父ちゃんを置いていく息子。

988089F8-379B-4631-84A7-AF21C60DDF41

なんだかんだで今回の井頭公園もとっても楽しゅうございました♪