宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 01月 26日

脚、そして足!

こんにちは。院長の飯塚です。

すっかりお久しぶりになってしまったジムネタ。

今年に入り、脚を念入りに強化しております。

31DFA8CE-B1AE-4095-9FC5-76CB3036A11F

わたくしの足が・・脚が・・だいぶ弱ってきております。

今年一年かけて、じっくりと強化していきたいと思います。

さて、とある土曜日。この日のディナーは福島商店さんのお蕎麦に納豆、卵、海苔をトッピング!

これ、かな~り美味しい♪私のお気に入り♪身体にも良いので納豆が苦手でない方にはおススメですよ♪

29C0F13F-9B5D-46A3-A470-BB7CD091AAF5

そして日曜日の朝は坊ちゃんもお手伝い。

最近卵を割るのにハマっているので、しっかりとお手伝いしてくれました。

割った卵を混ぜ混ぜ♪

A1CDAB30-8E3C-4D9C-AC2F-E14458A48138

ふわっしたと卵が乗った美味しいうどんの出来上がり~♪

6BC504B6-16D1-4B55-80F7-3180B6A3D24F

坊ちゃんも福麺うどんに大満足♪

DDD9C2D3-A12F-44CC-A716-D3CA8053C6B4

この日はようやく私の愛車君のタイヤ交換に行って来れました。

外したタイヤがこちら。かなり汚れております。

8BB3CB97-A04A-4C5F-889F-4BE7C01EC3FF

春まで冬眠するので、鉄粉を除去して綺麗にしてあげました。

71C3D9D3-FA62-447D-9552-0956927E3B5D

春になったらまたよろしくね♪

94A419EF-A3BA-4C05-A09A-8BB6AD66EA3E

ふと経理部長の愛車を見ると、猫の足跡が・・

8DD70CD3-1746-4913-928B-188335F39377

こんなところにも・・

CAA15B21-2900-4ECA-949B-C8A41A2D8CCF

どうやら滑ったようですね、これは・・・

5E67F43B-24DF-4D36-863E-CEC6131A7937

この後、ちょっと太めのトラ猫ちゃんが堂々と庭を歩いていましたので、きっとその子が乗ったのでしょう。

トラ猫ちゃんよ・・乗っても良いから、どうか傷は付けないでくださいまし。