宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 01月 24日

恐怖のはし・・

こんにちは。院長の飯塚です。

すっかり気に入ってしまった蓼沼親水公園。

そんなに好きか!?と言いたくなる程通い詰めました。

車で程よくドライブ気分を味わえる♪

駐車場も広々♪

お正月という事で人も少ない♪

大好きなブランコ、砂場、滑り台、すべて完備♪

そりゃ~気に入る訳です♪

ということで1月3日。朝食は福島商店さんのうどんと目玉焼き♪

大晦日には年越しそばを頂き、元日の朝はうどんからスタート!今年も1年福麺にはお世話になります!

最近、卵を割るのにはまっている坊ちゃん。

父ちゃんの目玉焼き用に卵を割ってくれました。それがこちら!

BE86A676-EBFC-4A91-AA27-A99F747C30C8

これ、目玉焼きになるのでしょうか・・

とりあえず焼いてみましょう。

はい、完成!

771F67F2-06FF-4154-8291-0DC36A408FB6

やっぱりこうなりますよね。

父ちゃんも坊ちゃんもシンプルなうどんが大好物♪

0B252BC5-7DA1-460C-8CAF-B3F6954B0FB6

8DCD9BE7-EC65-4258-88D1-B86DF58BB5A5

お腹を満たしたら早速出発です!

ボール遊びも楽しい♪

51B10048-4B53-4C6A-8C21-AA402541C3B8

砂場も楽しい♪

12EDFE71-998A-4286-B5BF-2ACCC317FA42

この日も経理部長も登場です!

B56B1F4C-35C8-4015-BD5C-7B1A1897FBCB

公園のイスらしきものには、こんな可愛い絵が描かれています。

8E3D0943-109C-4112-8E98-9AED67D1FFCC

89A3AEE5-55C9-4EB1-9245-42E64B694D3D

前日、経理部長が公園の周りを散策していたら、ちょっと怖い橋があったんだとか。

ちょっと気になるので見に行ってみましょう!

E36FAD50-BDEE-4B96-B2B9-1C3C1C24BC89

かなり走れる車が限定されますね、これは。

20CCAD09-050C-4296-9EB2-27AC27FAE2B2

橋に着くと、確かに狭い。

柵も低い。

5A32BA2F-2C89-4322-B760-3F267A3EE906

高所恐怖症ではありますが、ちょっと真ん中付近まで行ってみましょう。

あ~鬼怒川、久しぶり~♪

8B3509E8-7135-4231-9D10-00E29C73A761

こちらは下流側。やっぱり川は癒されるね~♪

間違っても真下は見られませんが。

E9D1F58F-D90B-4E49-8DDC-5FDFADDD72DC

そうこうしているうちに、一台の車がやって来ました。

急いで走って橋から撤収!

6CC0948C-8B72-4B5C-A040-30735D34247B

軽自動車が走って行きましたが、幅ギリギリ!そして結構揺れる!この道をよく行けるな~。

D84D4271-E74B-4FE8-9811-10F82D660CDB

ロケーションは素晴らしいですが、なかなかスリリングな橋でございました。

ちなみにこちらの公園は、トイレも自動販売機も完備!

女子トイレも結構綺麗だという事でしたので、女性の方も安心ですね♪

男子トイレもボチボチ綺麗でした。

7A71A021-97D8-4D6F-8C3E-39D5092E6C9F

以上、気が付けば大晦日から1月3日まで、毎日来ていたこちらの公園。

またそのうち遊びに行こうと思います。

小さいお子様連れの方もチラホラいましたので、お散歩がてら来るのには結構オススメですよ!

ちなみにこの日、帰宅してから久しぶりのモスバーガー♪

私が食べたのは、これと・・

52C1EE1F-CA27-4AA7-99B3-19385EB592A3

これ♪

D6A218D3-4600-4866-88FF-DE8A7EA4194F

食後は塗り絵をしたり大豆と遊んだり。そんなこんなで楽しい休日は過ぎて行ったのでありました。

DA61717C-144F-429E-B406-9AF541C21265