宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 01月 17日

cafeレストラン

こんにちは。院長の飯塚です。

とある土曜日。仕事中、ふと入口を見ると予約無しの患者さんを発見!

10A065A4-2CE0-4FD4-AC10-1A6AE054423A

申し訳ありません。うちはちょっと専門外でして・・・

そんなこんなで後片付けも済ませたらささっと帰宅。

寒い夜には温かいお蕎麦が恋しくなりますね。

たっぷりのわかめと坊ちゃんが割ってくれたたまごを乗せ、さらには冷凍してあった小葱を乗せて・・と思ったら大根の葉っぱでした。

うん、やっぱりお蕎麦も美味しいね♪

66B1C90B-9668-46B2-9466-7B349A8D8E7F

翌日の朝は釜玉うどん♪自分へのご褒美の福麺は欠かせません♪

9D10B635-1A72-4CFE-9876-1C0F4321AE5F

外はすこぶる寒いですが、部屋の中はあったかい♪

朝から仲良しの一人と一匹。若干大豆が迷惑そうにも見えますが、そこは坊ちゃん全く気にしないご様子です(笑)

6E1CFCBE-D10D-4639-B277-AC4D95317ED2

この日のお昼は坊ちゃんのリクエストでガスト!

コロナ禍になって以来ずっと我慢してきたガスト!

ガストガストガスト♪

今回父ちゃんと坊ちゃんが注文したのは「から好し」のから揚げ定食。

坊ちゃんはから揚げ4個。

私は合い盛り♪

366B0B1B-58CB-4CBA-B290-A7FBFC766CEB

なかなかのボリュームです!ちなみに経理部長はヒレカツ丼。三人揃ってなかなかヘビーです。

345FC709-5A58-45AC-BC27-E30BD0118AE8

大好きなポテトも食べられて大満足♪

9246026F-E81C-44D3-946E-458EC18FB66A

食後のデザートもあるよ♪

61106723-B03B-4CA2-8187-D5B484A939DD

はい、今回もちょっと食べ過ぎました・・・。

という事で、帰りに公園で軽く運動。ブランコに乗って、公園の周りを軽く散歩して。

でもあまりの風の強さと寒さにとっとと撤収!

487F4ECD-BB36-4A6C-90C2-649637462AFA

帰宅後はまたまた大豆さんと戯れたのでありました。

ちなみに大豆さん。経理部長の膝の上に乗ってきたときには、腕を肩に回して甘えっ子モード。

477FE0E0-2F63-4C4C-823B-EE7D71260BDA

私の場合は・・・

FDC6D083-F668-4284-874C-50AD4E659E1D

傷だらけのやんちゃモードでございます。

この差は何なのか・・・

悩みどころでございます。