宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 01月 15日

はじめてのココイチ!

こんにちは。院長の飯塚です。

とある日曜日。朝はやっぱり寒い!

という事で、朝からねぎとたまごの入った温かいうどんで身体も頭も目覚めさせましょう!

7E905CC3-4A5D-45B8-8826-0EBF0783FF29

まだ起きてない子がいます。

AC3B9D52-760D-4E14-B5AE-5DC2CB49798C

ちょっと起きたみたいです。

C0D60062-451C-4E56-8D3D-BC024FE758D8

さて、気合いを入れて部屋の掃除を済ませた後は、坊ちゃんとお出掛け♪

この日も経理部長が用事があって留守にするとの事でしたので、坊ちゃんと二人でラブラブデートに出発です!

まずは父ちゃんのリクエストでスーパーオートバックスから。

B6582FAE-0C57-42AA-BAEE-121298976341

ドラえもんを発見!思わず記念撮影♪この日坊ちゃんは不思議な寝ぐせを付けてました。

自分でお湯を髪に付けて直そうとしていましたが治らなかったので、今日はそのまま一日を過ごしましょう!(笑)

AF216173-DAD4-4C65-809A-FA73C181C774

色々と物色。お気に入りのGYEON商品。父ちゃん、ずっと見ていられる・・・

E93A4F96-9897-414D-BE6B-8E19D2744919

ここで面白いPOPを発見!洗車用のタオルをバスタオルとして使っている猛者がいるんだとか。

なかなかやりますな。

7F67EC89-590E-45B8-ACFA-68A2F14D3017

買い物を済ませた後は、カインズへ大豆のごはんを買いに行きましょう!坊ちゃんはあっちをウロウロ、こっちをウロウロと自由行動。

26A1443D-8760-4262-8125-9C36882A3FA2

そんな坊ちゃんが持ってきたごはんがこちら!

740102EE-AD02-4FD0-8CC9-AF21B503E08F

18歳からって・・・まだ大豆は1歳にもなってませんけど・・

っていうか、18歳からという種類があるのにビックリです!

沢山ごはんを買った後は、本日のメインイベント、「ココイチでカレーを食べる!」に出発!!

12時頃にお店に着くと、すでに駐車場は満車寸前!たまたま空いていた残り一台のスペースに停められました。

お店に入ると、意外にもテーブル席はガラガラ。一人で来てカウンターで食べている人が多いんですね。

ということで待ち時間ゼロでテーブルに着席。

坊ちゃん、初めてのココイチということでメニューを見たりオレンジジュースを飲みながら興奮気味です!

8B1980AD-CF4C-43C4-89B3-8BF117560E83

まずは大好きなポテトが登場!

9FA0FBD0-B2BF-434A-A1B7-1CBA58C33C37

坊ちゃんのカレーはこちら!味はもちろん甘口です!

DD9AB3E5-ED12-4B0E-B29A-987300D0D31C

父ちゃんのカレーはこちら!ライス400g。辛さは普通です。

89BAF08B-3B42-4C2E-915C-1737DFF8321F

どうやら大満足のご様子♪

5A748D01-D58D-4B6F-A5B9-7C131C9368EC

ずっとご機嫌です♪

92D0357A-23E5-4CB3-83D4-1D46173A1DD8

ごはんの量は300g。ちょっと多いかなと思いましたが、結構食べますね・・

74A6CF9E-FDBD-4ABF-918D-F680B247E196

はい、ポテトもカレーも完食~♪

3980BA6A-AA20-42B9-9858-3308D72A9816

坊ちゃん、初めてのココイチはかなり気に入ってくれたようでした。

父ちゃんも何年ぶりだか覚えてないくらいに久しぶりでしたが、これまた大満足でございました。

沢山食べたので、帰宅後はちょっと体を動かしましょう!

ということで、駐車場の汚れをケルヒャーで徹底的に掃除。

約半年分という事でかなり汚れてますが、2時間かけて綺麗に落ちました。

やっぱり綺麗なのは気持ち良いですね♪

BE6BCBE2-78F1-4F9A-82FA-973DDFC02E7B

片付けも済ませて家に入ると、坊ちゃんと大豆がこんな感じに。

大豆、あきらかに嫌がっているようにも見えますね(笑)

AB142A63-B717-453C-AE9D-0A785840D556

坊ちゃんと行く初めてのお店シリーズ。次回はどこにしようかな?そろそろ久しぶりにガストにも行ってみようかな?