宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 01月 13日

ニコちゃんマーク

こんにちは。院長の飯塚です。

とある木曜日。この日も坊ちゃんを迎えに行く前に多氣不動尊に参拝。

かなり寒かったですが、しっかりと心身共にリセットしてまいりました。

92190B72-B65A-4E9F-9855-AC683E23DFAC

その後はやっぱりちゃお丸さん♪どうしても甘い味が多くなってしまいます・・

5D27A82A-E6E0-4D47-9D76-8012B2899011

そして坊ちゃんはオシャレな美容室で髪をチョキチョキ♪

06D9A81D-D3FF-441C-9CF8-F85E85A49551

帰宅後は大好きな大豆とイチャイチャしていたのでありました。

FD6B1457-77DA-4B92-B1D3-4E9DBD9A9E09

そんな大豆さんですが、相変わらず夜の運動会は続いております。

皆さん、猫の息切れって見たことありますか??

ハァハァと息を荒げるまで走り回ります。

遊び終わった後はしばし休憩。

5B336760-0CD2-4A94-9EB6-D16838C51AE0

完全に伸びてます(笑)

E3B80934-D715-4BEF-964B-EE9BD0A8AA96

沢山遊んだ木曜日でございました。