宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 01月 11日

はじめてのフライングガーデン♪

こんにちは。院長の飯塚です。

我が家が行くファミレスと言えば、以前はガスト一択。坊ちゃんは毎回キッズメニューを食べていました。

そんなガストもコロナ禍になって以来一度も行けず・・・

そうこうしている間に食べられる量も増えてきたので、今回坊ちゃんと一緒にフライングガーデンに行ってみることになりました。

喜んでくれるかな??興奮しすぎて大騒ぎしないかな??

近所の店舗に到着!さ~て、何を食べようかな~??

D6C48F78-51B4-4C1E-97FF-9BCDC0305A9D

初めて来るフライングガーデンに嬉しさを隠し切れない坊ちゃん。今日は食欲のリミッター解除で食べようぜい!!

4523970F-86A5-4A37-A800-F93FC320D0BE

スタッフの方が持ってきてくれたメニューの中に一際目立つサイズのものを発見!!

ハンバーグも大きいけどメニューもデカっ!!

236EF802-8333-4E66-A073-F4FB22663C56

今回坊ちゃんが食べたのはデミグラスソースハンバーグ♪

72420AAE-1D41-4EE3-99CF-541273644688

経理部長はアボガドハンバーグ♪

EE2C1D1A-81AC-431F-B66A-E022A976F183

私は超大型爆弾ハンバーグ♪血が出ない程によ~く焼くことを「よく焼き」と言うそうです。

私はもちろん「よく焼き」で♪

49B64D03-5C86-48FA-B870-B1FFEA48527C

数年ぶりの爆弾ハンバーグ。やっぱり美味しいですな~♪

食後のデザートは坊ちゃんと一緒にチョコレートパフェを注文!

EF4C276A-D1D8-4596-951F-518C5F98CA97

嬉しさで笑顔がとまりません♪

C85950A9-C5E3-4E94-B091-734AB80BB4A6

父ちゃんと半分こしながら食べ、最後の一口までしっかりと飲み干しました。

8F4D0CF7-7B7C-429A-8A5D-0CC303ED8F41

色々食べられるようになってきたお陰で、食べに行けるお店が増えました。

次回は何を食べに行こうかな??坊ちゃんとの外食、父ちゃんとっても楽しみです♪