宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 01月 08日

創造と破壊

こんにちは。院長の飯塚です。

とある日曜日。この日も早朝から公園遊び♪

ソフトボールを楽しんでいる大人たち以外は誰もいない。それもそのはず。この時の気温3度。寒いっす・・・

E654ACAF-CA0D-43D6-A2DB-3C70E0FECE27

ボール遊びが終わったら、砂場に移動。さて、今回も何か作りますか!

6B4EE395-EB4E-4BD9-8300-8A401FF7EEFC

父ちゃんに貸してくれたのは小さいピンク色のスコップのみ。

その父ちゃんに出た指令は、「お城を作って!!」。

父ちゃん、ひたすら丸~く穴を掘っていきます。

94887EA6-64FC-45B6-A2FE-923107F95BB5

何となく、丸いオブジェも付けたりして♪

49B38B72-0173-4231-92D8-1B9266CF23FA

無事に完成~♪と思ったら、早々に壊されました・・・。

C62CBA6A-1948-4BF7-A263-8DD162722DCB

はい、良いんです。壊されたって楽しいから良いんです。

めげずにまた次回も楽しみましょう!

001E0ADD-FC03-484C-9BEB-13A456CE8C6E

早朝の遊具は夜露で濡れていることも多いですので、お子さんを遊ばせる際には気を付けてあげて下さいね!

ちなみに坊ちゃんは、お尻を濡らしながらブランコに夢中なのでありました(笑)