宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 01月 19日

ガブッと!

こんにちは。院長の飯塚です。

釣れました。

7A28AC66-40F4-426D-BE10-29583D4A6FBE

上手に釣れました♪

5C630BFB-FDEF-483F-9278-9E14E9CEB153

そんな大豆さんはさておき、今更ですが年末年始の出来事をちょろっと。

大晦日の午前中まで仕事をしていましたが、やっぱりこの日も天気爽快♪

という事で帰宅してお昼ご飯を食べたらすぐに出発!

かな~りお久しぶりの公園にレッツゴ~!!

33CE63D3-D5BE-4F4C-A076-55984C2A4728

青空最高!!

でもよく見ると、靴が脱げてます(笑)

AD020C78-E00A-4745-9C50-404D7E1ED7B9

ここは親水公園。ということでカバさんもお寛ぎ中です。

2266B8D2-FB68-4E79-B40B-D8BEBB9E5C7D

風は強いけど、かなり寒いけど、やっぱり楽しい♪

CCE01D73-9424-497C-8AD7-22E428FA2680

親水公園の隣には、サッカー場のようなものがあります。その横にも小さい公園がありますので、ちょっとそちらにも遊びに行ってみましょう!

9764E4E8-91A4-486E-825F-F9F89B4A8D92

はい、大好きなブランコ♪

AB123433-2A85-4C9E-9683-E9F8721E3080

父ちゃんをブランコで遊ばせている間に、一人で滑り台に行ってしまいました・・。

FBF4B773-FA77-435F-A6AC-742E9060F6B7

土手の上も気持ち良いですぞ~♪

C9A3DE0C-D098-4D62-BCFB-BFA103127431

こんな場所もありますので、とりあえず走って競争です!

E955E123-AD7E-4E7E-93A6-169CD5407705

蓼沼親水公園。まさか連休中ずっと来るとは思いませんでした・・・

9B5A7B85-7870-4993-8BE1-DF5BE9CA447E

続く