宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 12月 24日

見知らぬ子

こんにちは。院長の飯塚です。

とある日曜日。この日の坊ちゃんのリクエストは近所の公園でボール遊び&砂遊び!

天気は良かったのですがいかんせん寒いので、ゆっくりと部屋の掃除を済ませてから遊びに行きました。

思っていたよりも上手に蹴ることが出来るようになっていてちょっとビックリ!!

むしろすでに父ちゃんよりも上手かったりして。

16038B4F-2039-49CB-A686-A146C2AB598F

お次は砂場で遊びましょう!

E3A3140F-0073-4ED8-8D8D-BE8029210362

父ちゃん、意味もなくひたすら山を作っていきます。

78BDE7FC-6A62-4FBE-8AA9-FA7BA505CCAA

ちょっと顔っぽくしてみたりして。

24E0B209-E373-4D03-B987-9BDE877C622F

砂場で遊んでいると、ついつい穴も掘って溝を作りたくなります。

F4F573FD-15A1-4AF6-97DB-DC3A30089365

うん、今日も楽しいぞ~!!

094A7421-A6D9-4B29-B7F1-19C61A36B637

そしてお次はブランコ♪

950978A9-E759-4CFE-98C5-273827C31242

日影はまだ霜柱が残ってました。

そりゃ~寒いはずだ。

668096EF-91A2-4BE4-99DC-8E8A8CCE9345

この後、近所に住んでいるであろうちっちゃい子がおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に登場!

一緒にブランコに乗ったりボールを蹴って遊んだり。

BB6BA06C-CBD9-44E8-8DA4-ADE0A61F5D74

しばしの間、二人で仲良く遊んでました。

沢山遊んだ後はお腹が空いたのでさくっと帰宅。

経理部長が

「みんみんの餃子が売ってたから買ってきたよ!」

というので見てみると・・・

F54E58FB-5A9F-44B7-8516-3D59F88FB14E

こうらくの餃子でした。

これはこれで美味しかったですが、経理部長のおとぼけがこれ以上進行したらどうしようかと不安になった日曜日でございました。