宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 12月 24日

クリスマス増刊号!?

こんにちは。院長の飯塚です。

今日はクリスマスイブ♪みなさん金曜日&土曜日のクリスマスという事で何か美味しい物でも食べに行かれるのでしょうか?

私は今日も夜まで仕事!明日も仕事!ということで、昨日の木曜日にちょっと早めにクリスマスを楽しみました。

木曜日と言えば、仕事が終わったら坊ちゃんを迎えに行くという大切な任務がある日。

っとその前に、今回は重要な事が!

なんと!我が家の冷蔵庫から麺が無くなりそうではありませんか!!

お正月が来るのに・・連休なのに・・麺が無かったら大変!!

ということで、坊ちゃんを迎えに行く前に車を走らせて福島商店さんまでレッツゴ~!

はい、到着です!

02559166-8D0E-4128-B31F-8FB567DDE069

今回もラーメン、うどん、お蕎麦、冬の生そうめん、そしてスープも沢山購入しました。

うんうん、これで安心して年が越せます♪

ちなみに福島商店さんは通常日曜日はお休みなのですが、26日(日)は特別に午前中のみ営業をしてくださるそうです。

年内は大晦日の午前中まで麺が買えますよ♪

とっても美味しい年越しそば、年越しうどん、皆さんもいかがですか??

福島商店さんの詳細はこちらからどうぞ♪

「福島商店さんのホームページはこちら!」

さて、美味しい麺を沢山車に積んだら、坊ちゃんの学校目指してレッツゴ~!

福島商店さんから坊ちゃんの学校までは車で15分程度。近くて助かる~♪

でも、その前に腹ごしらえ。今回もちゃお丸さんのパンを頂きました。

今年最後のちゃお丸さん。やっぱり美味しい♪

42877773-0086-4C48-BD0E-601BF378188A

坊ちゃんも元気に帰ってきたので、注文してあったクリスマスケーキを一緒に取りに行きましょう!

今年も坊ちゃんからのリクエストでチョコレートケーキ♪

A3EE7067-FC1C-4708-AF9C-8190DA799838

あの~大豆さん、鼻がついてますけど・・・。

何故かハッピバ~スデ~の歌を歌いながらろうそくの灯を消しました(笑)

00A0D62C-2A32-43B8-90C9-301CAFC1B266

サンタさんからのプレゼントは「プリル」。

誰かご存知の方いますか??

サンサンキッズTVというYouTubeチャンネルに出てくるキャラクターなのですが、耳がピンク色の犬だそうです。

私は毎回「猫!」と言って「違うから・・」と呆れられてます。

09138FA6-0EE8-440A-965E-66A4D8F5A0B5

でも、これがホントに犬なのかどうかは分かりません。

そんなこんなで我が家のクリスマスは平和に終わったのでありました。

それでは皆様、メリークリスマス!!