宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 12月 22日

参加賞

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、坊ちゃんが通っているSON(スペシャルオリンピックス日本)栃木の陸上プログラムにて記録会がどうやら開催されたそうです。父ちゃんは仕事だったので見てません・・。

坊ちゃんは50m走とテニスボール投げに参加。同じ学校に通う同級生の仲良し女子達と切磋琢磨しながら、ほぼ同じような記録を仲良く叩き出していました。

記録よりも楽しくできたかどうか、そこが重要ですね!

そして記録会に参加したという事で、参加賞を頂いてきました。

02FF1522-A53E-4584-8743-A40963D09D5F

うんうん、次回も頑張りましょう!

この参加賞を見ながら、父ちゃんは福島商店さんの美味しい「冬の生そうめん」をいただのでありました。

70531C35-B404-4C8C-A6EF-E021BBACD811