宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 12月 20日

でろ~ん

こんにちは。院長の飯塚です。

とある木曜日。仕事が終わった後は、まずはちゃお丸さんのベーグル達からスタート♪

8257A01A-3831-4F39-B5B9-4EA91ABC9174

毎週のように食べてますが、やっぱり美味しい♪

この日は私が髪を切りに行く日。坊ちゃんを家に届けたらすぐさま出発!

店長さんと楽しく会話しながらあっという間に終了!

日が短くなってきたので、帰りはこんな夕焼け物語でございました。

(車の中から撮っているので、上の方に光っているものが写っていますが決してUFOではありません)

D32E2BF9-60A8-46B2-9225-7323117BBB53

最近も夜になると、やたらと大豆さんが遊んで遊んでのラブコールをしてきます。

釣り竿の先におもちゃをくっつけて、部屋中ダッシュ!そしてジャンプ!!

大豆が息切れするまで遊びまくります。

餌も必死に逃げますが、たまに捕まります。

2A689530-2961-42A9-9C33-E5F29529AE12

遊び疲れた後はよほど暑いのか、気が付くとこんな場所で休んでいたりして。

FB558F57-E715-4A99-A7B0-0F5F16D44E0E

今年の七夕にやって来た大豆さん。

あんなに小さかったのに、気が付いたらだいぶ大きく(長く)なっていました。

3F7C56CA-95C6-4959-BE68-97FC8F63A7BC

もうそろそろ成長はストップかな?まだ大きくなるのかな??

父ちゃんとの夜の格闘はまだまだ続くのでありました。