宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 12月 17日

negitorodon

こんにちは。院長の飯塚です。

とある日曜日。この日も向かった先は日帰り温泉「きみのゆ」。

大田原市にあるのですが、温泉に着くとさすがに宇都宮よりも寒い!!風が強く吹いていたのでなおさら寒い!!

B3C7FF02-6C7C-48EC-A9B0-A4C4FD146F38

いつもよりもしっかりとお風呂の中で温まり、身体の芯からぽかぽか♪

さて、お腹が空いたので今回もガッツリ頂きましょう!

私が食べたのはねぎとろ丼。(坊ちゃんのごはんが多すぎたので、私のどんぶりに追加済みです)

642341A3-6DB5-4B3E-94BC-48FD8A63FFCA

坊ちゃんは毎度おなじみデミグラスソースハンバーグ定食。サラダ、お味噌汁、漬物は私のトレーに移動済みです。

AFA9E3E9-AAF1-417E-8F2F-D97308BD5461

ハンバーグのソースをごはんの上にヌリヌリ。から揚げの油淋鶏も上から垂らして、オリジナルのごはんを作ってました。

坊ちゃんにそのどんぶりの名前なんて言うの?と聞いたところ、

「あ#$%&*‘?丼」と答えてました。こりゃ~何も考えてないな(笑)

きっとそのうち正式名称が付くのではないかと思います。

DA5195D2-F1BB-48BC-89AF-7ADBB02E6E9A

経理部長は生姜焼き定食。坊ちゃんのから揚げを1個没収済みです。

53E489FB-9E33-4029-A819-2214DE1A5C43

そしてデザートはソフトクリ~~~ム♪

AD01CE1E-C7C4-4597-9074-1513861007A2

今回も大満足♪とっても美味しゅうございました♪

帰宅後、時間があったのでささっと洗車。その間坊ちゃんは車の後部座席に横になり、iPadでYouTube三昧。

寝袋を持ってきたので暖かくてご機嫌でした。

859DB9E4-C301-43F9-9979-855213A67AA4

ホイールに鉄粉除去剤を振りかけたら、なんとも見事に汚れが落ちていきました。

また時間がある時にでもゆっくり掃除してあげようっと。

3812F651-78D2-413A-B2DB-F1713A609E14

最近は早起きしても、外が寒すぎて早朝から洗車が出来ません。

さらに短時間でピカピカに仕上げられるように、色々と工夫しながら実践してみたいと思います。

あ~、温泉も洗車も楽しいね~♪