宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 12月 15日

柚子胡椒

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、同じ学校のお友達のママさんから柚子胡椒を頂きました。

何でも、手作りなんだとか・・

柚子胡椒って、あんまり意識して食べたことないなぁ。

せっかくだから野菜炒めと一緒に食べてみましょう!

1D68C772-E7BA-4050-BEED-22D6A552D5A2

ぬ!?

ぬぬぬ!?!?

ムムムムム!?!?!?!?

これ、めちゃめちゃ美味しい♪

なんだこれは。食がどんどん進むではありませんか!!

こんなに美味しいものをたっぷり頂いちゃいました♪

ママさん、ありがとうございます♪またいつでもお待ちしています♪

さてさて話は変わりますが、我が家の坊ちゃんはSO(スペシャルオリンピックス)の陸上競技に参加しているのですが、先日ちょっと集まりがあった時にボランティアの方が遊んでいる時の様子を撮影してくださいました。

お友達のパパさんと野球をしたり♪

31A0B6B4-4B41-4AE1-98A4-0712FF2B43FE

打てて喜んでみたり♪

500B7B98-ECD4-4F95-8EC5-0816BE87007F

走ってみたり♪

6EE66AEC-DFFD-4FEA-8B64-E724072BCFD1

かなり楽しかったご様子です♪

1066CAF0-22AA-4B36-90A8-A90BEC78E80C

何でも、お友達のパパさん情報によりますと、かなりお高そうな一眼レフのカメラなんだとか。

父ちゃん、カメラと言ってもスマホしか持っていないので、そんなお高いカメラで撮っていただけるとは光栄でございます♪

ボランティアさん、また機会がありましたら宜しくお願いします♪

ちなみに陸上の練習は毎週土曜日。父ちゃんは仕事。坊ちゃんの練習風景は1回くらいしか見たことありません。

いつか日曜日に大会でもあれば見に行けるのになぁ。

それまで陸上を続けてくれることに期待してみたいと思います。