宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 12月 13日

ポン酢

こんにちは。院長の飯塚です。

とある木曜日。この日もばあちゃん家に行くのはお休み。

という事で学校の帰りにまたまた山王団地内にある公園に遊びに行きました。

この日もお天気最高!!たっぷり遊びましょ~!!

まずはお決まりのブランコから。今回も貸し切りですので思う存分乗りまくります!!

38F41CD5-8025-4E97-850A-236AD08EDBFB

ヒャッホ~イ!

FA43EC10-A0EE-4813-BB3B-4A24B2B79320

楽しいね~♪

DC9F081A-F433-4E14-B045-03C51683DD4F

ブランコ最高~♪

17C2929A-ED33-4F8C-B995-1F48216393E9

お次は滑り台!

こちらは少しだけしか遊びませんでした。

6BBCE84B-2E1E-40C3-80CF-009AFBD97636

お次はこちら!これは何だ!?

04E406EB-D173-4AC9-B425-3AED1496F1C7

これはアシカですな。

「パパ~、見て見て~!チュ~してるよ~!!」

と坊ちゃんが喜んでおりました。

509E7D17-F6C4-4B1E-8A2F-25E73F25CB86

沢山遊んだ後は今回もスーパーあさやさんでお買い物♪

鏡があったので、ちょっと身だしなみチェック!

FC852E46-A369-4B0F-A446-D21E76204626

どれにしようかな~?

って、並んでいるのはポン酢やお味噌ですけど。

2427A997-46A9-443F-A3D2-8801AFB79C85

何か素敵なポン酢でも見つけたのでしょうか・・・

4BB67C0C-BD1F-4BBC-A844-2800403B42EC

結局買ったのはお惣菜とプリン。

レジのスタッフの方に愛想振りまきながら楽しいお買い物でございました。

まだしばらくはばあちゃん家に行けそうにないから、こんな木曜日の午後が続きそうです。

そういえば、まだ冬用のタイヤに替えてないな・・。今シーズンは雪は降るのかな・・。