宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 12月 10日

こんにちは。院長の飯塚です。

とある日曜日。この日も格好の外遊び日和♪朝食と洗車を済ませたら、いつもの公園へレッツゴ~!!

DE8118F5-720B-41C1-8D1C-984F3D0443B9

車が来ないことを確認し、安全運転で横断歩道を進みます。

47872FBD-0E51-418F-A4FF-934C08C72D9F

iPhone13にしてから、やたらと雲が綺麗に写ります。

C85AD358-A3FF-4BA0-A727-83495A6B187F

ということで、意味もなく「雲と陽だまり亭」。

3657D645-78A7-4B45-B17D-A823956F24F1

水たまりは入らないでね!と言ったのに、どんどん水たまりの中を進みます。

5570D938-6803-4471-BE25-14114AB18770

まさかの水たまりの中で小休止。

579A6498-9E7D-4985-85C4-44AFCE6D2DD2

青空をバックにまたまた小休止。

30D42C83-E5CE-4725-B85F-DA99120C91A3

だいぶ風が冷たくなってきましたので、日影はちょっと肌寒くなってきました。

356FFCC9-759C-4732-9208-E45031225456

でもやっぱり森の中は気持ち良い♪

7EDC0B4B-CB4F-4A5E-98B6-F1D5C542FE4C

緊急事態宣言が解除されたからなのか、噴水も稼働し始めてました。

6EAC96BE-84EB-4282-B28A-18116ABE5601

紅葉も綺麗ですね♪

F4179EB1-296D-4CD8-9A6F-F9D4B03CEB7F

日帰り温泉か公園か・・・休日にどちらに行くか迷うところでございます。