宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 12月 08日

おしり

こんにちは。院長の飯塚です。

私がごはんを食べていると、テーブルの上に大豆がちょこんと乗ってきました。

すると、ご飯を食べている飼い主にお尻を向けてお寛ぎのご様子。

4616F582-A799-49F9-94AD-1F700B63BD7C

まあ、噛まれるよりは良いんですけどね・・

7A8F3A13-90B2-4A1F-B4ED-B02A587EC4D4

たまに気が向くとこちらを向きます。

3146127C-C0BD-4102-B045-C3FDDF63E327

噛まない時はとっても可愛い♪

ECA1CA86-D13D-4E7D-AE0B-4D482612C1C2

寝ている姿も警戒心ゼロ!

C8D9890D-D308-4E3A-856B-1C8D61EA60E8

でも、坊ちゃんが登場すると、大豆ののんびりモードは終わりです。

やんちゃ坊主登場!!

D7B94BF4-E0D1-40EA-BF42-94B97BD4AE72

大豆が二足歩行で歩いてます(笑)

59A35F8D-AA1D-407E-9C31-D68D96BE4A4F

何だかんだで坊ちゃんが起きるとチュ~をしに行く大豆。

何だかんだで父ちゃんが起きると手を噛みに来る大豆。

経理部長が寝ていると、そ~っと布団の中に入って添い寝をしてくる大豆。

父ちゃんに対する態度だけ間違ってやしないかい!?

そんなこんなできっと今宵もバトルが繰り広げられるのではなかろうかと思います。

私の手に傷があったら・・・・きっとやつの仕業です。