宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 12月 06日

食べ過ぎ!?

こんにちは。院長の飯塚です。

とある土曜日。仕事の後片付けも順調に進んで行くと、無性に焼きそばが食べたい・・

野菜たっぷりの塩焼きそばが食べたい・・・そんな衝動に駆られました。

塩焼きそばの作り方、皆さんご存知ですか??

私は完璧です!!何故なら、我が家にはこれがあるから♪

60F16E2E-73F9-4443-905E-D0199540DA52

福島商店さん、気が利いてますね♪これのお陰で料理がそれほど得意でない私でも安心して作れます。

基本に忠実に。しっかり読みながらせっせと調理。

そして完成~♪塩味はタンメンスープから取り、仕上げはマキシマムで味を調整しました。うん、納得の美味しさです!

A4CB1E1A-1610-457B-AEF4-144C2A584B38

そして翌日はまた大好きな日帰り温泉「きみのゆ」へ。

入口を入るとすぐ目の前にでっかい野菜が売られています。結構安いです。そして結構デカいです。

白菜はこんなに大きいのに1個130円です。

CFD98CAE-2322-44C3-A09F-84DC7FD8791F

今回もゆっくり温まった後は、美味しいランチを頂きましょう!

私はたんぱく質豊富な親子丼♪

DB178236-59FF-4BD3-909A-E9FEA45EB624

坊ちゃんはデミグラスハンバーグ♪

28DA1557-7202-4854-8318-8EE716CD2886

経理部長は鰻丼♪

5404706E-F296-45A2-9F16-9DD7E737A778

おまけにから揚げと・・

FC4DE0E7-4D3B-416B-B277-7CFE45DF2160

坊ちゃんの大好物のポテト♪

0ECDE94C-8856-4F70-84E5-CDE64F159127

下着姿の坊ちゃんも大満足のボリュームです!

03AAC0F1-7ED5-4DD6-9CE7-666362E6A174

〆はやっぱりソフトクリーム♪

CE7E3A25-02E1-40ED-94B2-C7E6A4C4972B

痩せている家庭には理由があります。

ぽっちゃりの家族にも理由があります。

我が家がまさにそれです(笑)

最近ちょっと体重を増やし過ぎたので、冬の間に2キロ程落としたいと思います。

こんなに食べてて・・・・落ちるのか!?