宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 12月 03日

男前!

こんばんは。院長の飯塚です。

とある木曜日。午前中で仕事を終えた後は急いでとある場所へ移動。

まずはオートバックスへ到着。

職場から学校に向かう途中にイエローハットもオートバックスもあるのはとってもありがたい♪

ちょっと気になるGYEON商品があったのでちょろっと物色。

D3EE708F-44F2-4F72-8945-03B00550B74C

お目当ての商品をゲットした後は多氣不動尊へ移動。

毎月参拝を目標にしているのですが、今月も無事に来れました。

EACD0CE0-9B5A-4816-A150-2D6FBBC69C5C

坊ちゃんを迎えに行った帰りに寄ったのはヘアーサロン「アトラス」さん。

だいぶ髪が伸びてきたからさっぱりしてもらいましょう!

17DE953D-6211-4A3E-94F6-8125D2CD49B1

はい、完成~♪さっぱりと男前になりました♪

69062F7F-7DE4-428A-B026-56B5A1A1AFCC

ちなみに先月、学校にて「ふよう祭」がありました。

今年も父兄一名のみ見学させて頂けるとの事でしたので、父ちゃんが出席!

その時のパンフレットがこちら。

64EF5398-9B23-4443-9FEC-03C0BB6404AC

可愛い絵が沢山描いてありますね♪

ちなみに裏面を見てみると・・・

44819163-A807-418A-A76E-085E28FB5771

坊ちゃんの絵が載っていました♪

ちなみにふよう祭での出し物は「おむすびころりん」。

保育園時代にも「しょっぱいおむすび」役で登場しましたが、今年はねずみ役でした♪

いよいよ小学生の発表会も来年が最後。早い・・・

どんどん面白い子に育っている坊ちゃん。来年は一般の人達も見に来れるようになるかな??