宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 11月 26日

公園からのあさやさん♪

こんにちは。院長の飯塚です。

とある木曜日。本来でしたら学校から帰ったらばあちゃん家に遊びに行くはずなのですが、この日は諸事情により予定を変更!

まずは学校のすぐ近くにあります山王団地の公園へレッツゴ~!

団地の中にある広い公園。遊具がうらやましい!うちの近所にも欲しいサイズです。

421205D2-C536-4B5F-8494-5E417C94908A

まずはお気に入りのブランコから♪

67CD63C6-E0D7-4760-8329-DE95C93E1860

そして滑り台♪難しいはしごを上って・・

10C5BCE9-2112-4742-8575-2ABA72D1773D

無事に到着!

F407D234-C556-49F5-96F2-A5689CB92AD1

空気が乾燥しているので静電気でバチバチしておりますがとっても楽しんでました。

7C3EAFD3-C459-420B-824D-DF2B0FB6BEEB

団地中に響き渡る大きな声で笑いながら、なんだかんだでだいぶ長い事遊んでいました。

8240731E-FE97-46A9-92F6-D58C89A84A8A

お次はすぐ近くにある「スーパーあさや」さんへ食料の調達に行きましょう!

お惣菜を買ったり、野菜を買ったり、おやつを買ったり。懐かしい雰囲気のこちらのスーパー。父ちゃん結構お気に入りです!

お買い物が終わるとレジでくじを引かせてもらえました。坊ちゃんがひいたクジは・・・

AC7E7C18-875D-4417-B128-069CA325ED86

はずれ。残念!!

そしてお次はこれまたすぐ近くにある「あさや果樹園」さんへレッツゴ~!

リンゴの木の前でご機嫌な坊ちゃん。

9B10F476-CDB9-4355-A3CE-E8BEC07C588E

サングラスをして怪しさ満点でしたが、お店の方は優しく対応してくださいました。

95F210EE-2A86-4E37-9D7E-EA4F13F4B198

やっぱりここのリンゴは大きくて美味しい♪

C5A6F75C-FEE1-4EF3-B7A5-456D8FB1E576

その夜、父ちゃんはあさやさんで買ってきた野菜と軟骨を炒めて美味しく野菜炒めを頂いたのでありました。

E411B202-8452-4A92-A3F5-F4914EA9E97F