宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 11月 24日

坊ちゃんの相棒!

こんにちは。院長の飯塚です。

我が家の坊ちゃんの相棒として活躍してくれていたiPad mini。かれこれだいぶ長い事頑張ってくれていましたが、充電をしてもかなり早く電池が終了してしまうようになった為、今回新しいiPadを購入しました。

それがこちら!

951C435E-6127-4AC8-AD22-2C1A0E60ED50

今度はminiではなく通常サイズ?のiPadです。

なんと、名前と絵が入れられるようになっていました。

写真でどこに入っているか分かりますか??

正解はこちらです。

926448CB-9407-46BF-95F0-2BFE335EE7AF

思っていたよりだいぶ小さい。

坊ちゃんの名前と大豆の猫の絵を選んでみました。

まあ、落としても大丈夫なように頑丈なカバーを付けてしまうので、次回これを見るのはまた手放す時だとは思います。

ちなみに大豆さんといえば、ソファーで寛いでいるとたまに乗ってきます。

8A70E462-75F1-4C99-8F23-D1095F85D282

ちょいちょい噛みますが、たまに懐きます。

91573B67-632A-4D30-AD6C-F5B622348CFD

何気に一番安全なのが経理部長だと気付いたのか、経理部長の膝の上にはちょいちょい乗っています。

私の上はたまにです。でも、噛むのは毎日です。

3215D134-9C82-4A88-A30E-24E9DD6D70A9

懐いているのか懐いていないのか、単なる遊んでくれるおっちゃんと思っているのか・・・

まあ、懐いたときは可愛いので良しとしましょう。

毎日大人しく膝の上に乗ってくれる日は来るのでしょうか。

気長に期待してみようと思います。