宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 11月 22日

久しぶりの「きみのゆ」♪

こんにちは。院長の飯塚です。

我が家のお気に入りの日帰り温泉なのに、コロナ禍になって以来ずっと行けなかったきみのゆ。

ようやく感染者数が減ってきたという事で先日久しぶりに行ってきました。

坊ちゃんもテンション上がりすぎて不思議な姿に(笑)

52B0AC83-8519-4AD9-BB6C-3C4C66A9303F

愛しのきみのゆにやっと来れた~♪

040B33B9-21FD-46B3-96ED-E7E1ED51A918

入口を入るとレジの横にはこんなに沢山の食材が売られています。

9BD21DB0-5660-4D35-875D-D9C5936B825B

久しぶりのきみのゆ。親子共々しっかりと温まりました♪

着いたのがAM11時頃という事もあり、夕方の時間帯よりもちょっと空いてました。

良いお湯でリフレッシュした後は、お腹を満たしましょう♪

メニューも豊富なので迷いますね。

91A78C28-3B04-4654-9427-B62561C49329

裏面はこんな感じ。さ~て、何を食べようかな??

B594B34F-E293-424A-8A5A-6595AD56C6EE

私は定番の手作り唐揚げ定食♪

50011070-B18E-4771-A60B-3D3AFF3D6759

坊ちゃんはデミグラスソースハンバーグ定食♪私と坊ちゃんはから揚げとハンバーグを半分こしながら食べました。

128EBFC6-8C70-45D5-891E-BB3CA902FBD1

経理部長はうな丼!

5A412545-5BA4-4DEE-867B-C77A4C467971

そしてこちらは刺身盛り合わせ。

3BED98F2-0E48-4808-A316-FC029F8FC362

きみのゆさんは何を食べても美味しいので坊ちゃんも大満足♪

8D6026B3-291E-4273-BA03-2BD9D9A0C7E1

アルパカ部長も大満足♪

D381ED00-3A65-47BC-8055-F5F0BD48A551

唐揚げもなかなかのボリュームです!

0AAD1759-1AD2-4DCE-936D-6246748F05A6

〆のデザートも忘れずに♪私は抹茶とバニラのハーフ♪

104E2072-8D0F-4254-8E25-C5018B2D598F

坊ちゃんはチョコバニラ♪

8F6BD30D-7C04-4EA0-9773-BBF4A7895705

はい、とっても満足でございました。

感染者数が増える前に、また行ってみよ~っと!