宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 11月 29日

日曜日

こんにちは。院長の飯塚です。

とある日曜日。の前日の土曜日の夜。

帰宅後に食べた福島商店さんの角ストレート麺。

キャベツを沢山入れて煮込み風ラーメンで美味しくいただきました♪

んっ!?どんぶりが小さく見えますな。

C77D7DB8-65FB-4F9A-B09D-6854152B6630

麺は2玉。週末という事で特別に大盛です♪

相変わらず美味しそうに写真が撮れません・・。

97E45E4D-2722-420B-81CF-199CB75C9FA9

そして日曜日の朝は天気が良ければまずは洗車からスタート!

「より短時間で、より綺麗に!」をモットーにしているのですが、気が付けばGYEON商品が徐々に増えてきました。

1459E3BA-D796-44C2-A0DB-BB6BA906CFAF

洗車も終わり、車も気分もすっきりした後は、公園遊びにレッツゴ~!!

坂道も頑張って上りましょう!空が最高!

6DDB65FE-F63F-49A2-AB3C-B2E15B8FA8AF

青空の下、坊ちゃん走ります!

CE84505C-EAD6-4616-8815-7CA261B83629

どんどん近付いてきます!

A426BF69-6775-411C-A603-005191FB0EA7

自転車を忘れてきたので戻ります!

68D7584E-9C06-49EF-8A9D-93280C45AE35

いや~、最高に気持ち良い!!

850DB354-C702-4FB5-8D59-A31C982FE369

んっ!?

5338E60C-F6D4-4F5A-8818-51CA48D9DB1F

んんっ!?!?

23015F1F-BC0A-4D5B-A03F-6363069C2426

待て~~~!!

F1C3DE35-8A73-4523-84D7-2F44705F1976

こんな所にも乗り捨てたりなんかして。

BA8B4949-DE1E-494F-8F53-0ED2F97E3CC2

さ~て、今回もセルフタイマーで写真撮りますよ~!!

重い~~~!!

B512FC4E-2712-4D79-AAA0-C1B69804B743

あっ、失敗!顔が写ってない!

53AEFF1F-4140-494C-97BE-112C9E26D79B

重いって・・やばいって・・お腹も・・やばいって・・

E9809D29-64E7-4594-91F5-1388986D3583

なんだなぁ~♪

やっぱり可愛いな~~♪

E0F9F4BF-9E69-4A26-8574-136CA6F885D5

最後はお互いの愛車に乗って記念撮影♪

611988F7-3521-431D-8DDA-D3DB99CF3B8E

今回も大変楽しい日曜日でございました。