宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 11月 12日

たんたんたんたん誕生日♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先月末、坊ちゃんの誕生日がありました。

そこで父ちゃん、坊ちゃんが寝ている間に坊ちゃんの部屋にプレゼントを隠しておきました。

喜んでくれるかな??

2F5F1441-6279-4742-93DD-475E5D54ED02

当日、朝起きるとプレゼントの隠してある場所を探し始めました。

そして発見!!

嬉しそうに抱えながら下りてきました。

C18FD7D5-3DAA-4017-A8A9-4F8ECB52FD36

早速開けてみると・・・

9625191A-8E8C-4C99-8F21-63D999EB8016

今年のプレゼントは「さんさん」と「くもりん」!

これは「サンサンキッズTV」というYouTubeちゃんねるに出てくるキャラクターなのですが、坊ちゃんがかなり気に入っていたのでこれらをチョイスしてみました。

喜んでくれて父ちゃんも大満足♪

FEA0102E-4AEA-41D8-BA7B-1F0867ED0E40

学校の先生からもこんな可愛いプレゼントを頂きました♪

541AD732-079B-4E36-B1F7-4060879EFE41

デコレーションケーキのイラストは坊ちゃんの大好きなドラえもん♪

E5849A13-B801-44A3-A067-F3FDC8672078

ローソクの火も上手に消せるようになりました♪

37E9E398-4D68-4287-B1EB-66409A608E59

そんな坊ちゃんですが、先日のお買い物学習で何を買うか選ぶときに、「パパが好きなコーンスープ!!」と言ってこれを選んでくれたようです。

坊ちゃん、父ちゃんの大好きなスープを分かってますね~♪

2F80D925-7051-4CE9-B4B8-A4F438A72E3E

スクスクと成長している坊ちゃん。これからも沢山楽しい想い出を作ろうね!!!