宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 11月 15日

お出掛け日和

こんにちは。院長の飯塚です。

とある日曜日。この日坊ちゃんが選んだ外遊びメニューは近所の公園での砂遊び!

曇り空でちょっと肌寒いですが、張り切ってまいりましょう!

公園に着くと完全に貸し切り状態!ここまで人がいないのも珍しい。

まずは大好きなブランコ遊びからスタート!

A2BA485F-7256-4761-B864-9EAFA70E5A86

そしてお次は砂遊び♪

途中、小さい子も遊びに来ましたが、程よく間を空けて遊んでいました。

早いもので気が付けば11歳になった坊ちゃん。なんともお兄さんっぽくなりました。

04DD4D29-D215-4F11-8B5E-2B1F153AEF97

そしてまたまたブランコ♪いつもと反対向きです。

AAB9E722-BA01-4AD3-AFAA-B4695650ED6B

何回乗っても楽しいね~♪

520B6139-873A-4375-BC7C-5F3E731F5267

沢山遊んで帰った後は、坊ちゃんのリクエストでかなりお久しぶりのモスバーガー♪

久しぶりという事で私の満腹中枢も解禁!!

これと

A2FF48A7-F6F4-444E-9620-AC43E303A8A1

これと

8E0C7556-C5A1-48C9-B8A2-A6469839EA91

これ♪

BDB4B6BC-5B28-49D0-B986-C7CEB5BA9C10

はい、大満足~♪

坊ちゃんもワイワイセットで大満足♪

8B46E051-2F2C-41CC-9D91-9F490CB54712

お腹が満たされるとどうしても眠くなるものでして・・

しかしこの日は選挙の投票日!寝ちゃう前に行ってきましょう!

坊ちゃんが先頭を歩いていきます。

0C1571AF-08BB-4923-A88A-C80883655C4C

高いところが苦手な父ちゃんは歩道橋がちょっと怖い・・

A229A67A-5F18-43C1-B32B-89A155E76807

父ちゃんの母校でしっかりと投票!懐かしいけど中には入れません。

ACEA03DA-5997-41AF-A616-89908E998DB0

お家に着いたら坊ちゃんは大豆とイチャイチャ。

って、手を食べてるんじゃない!?

14A5BDB5-D967-438F-89E1-7456ED165058

こんな感じの日曜日でございました。