宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 11月 10日

那須野が原公園からの!

こんにちは。院長の飯塚です。

とある日曜日。今回の坊ちゃんのリクエストは「那須野が原公園」でブランコに乗りたい!というものでした。

これは結構ロングドライブですな!運転好きな父ちゃん、大歓迎ですぞ!

せっかく行くのならば日帰り温泉にも行こうという事になり、諸々の準備を済ませたら出発進行!

下道で1時間10分程のんびりとドライブ。天気も良いし、眺めも良いし、最高のドライブ♪

そして公園に到着!!

なんか前回と違う駐車場に着いちゃったけど、気にしない気にしない♪

坊ちゃんも小走りで喜んでおります。

2E9F7512-D0A4-42EF-BF49-0C6665EE74B3

この公園もなかなかの広さ。歩くだけでも木漏れ日が心地良い♪

4A02C0A9-56B2-45F3-8802-8979757FB648

お目当てのブランコに到着~♪今回も沢山乗りました♪

07887DBD-6BC5-4538-BC79-B7537BC00385

さすがに人気の公園とあって、人の数もぼちぼち多い感じです。

90C14C75-B92E-4849-8FCB-4690820A04B8

この高い滑り台にも挑戦!この写真のどこかに坊ちゃんが写っていますが分かりますか??

775E92C5-77F3-4B79-8922-E92400608B55

大きな声とともに滑り降りてきた坊ちゃん。またもやうつ伏せです!

そしてこの後、体全部滑り台から落ちました(笑)

B2402850-9917-485C-B152-705B192137C4

この後は砂で遊んだり♪

1CF1189C-F77F-4BCD-931E-06213C8472F6

微妙な高さの恐怖心と闘いながら遊んだり♪

331B07D4-0135-42AC-81A9-1B38C3042EF1

小さな子と遊んだり♪

0B6806E8-4FAC-472C-8B0D-E346618207C1

約2時間、たっぷりと遊べました。

9735B5E9-5D69-455D-B53B-FAC1467C8203

沢山遊んで砂と汗まみれになった後は、日帰り温泉でスッキリしましょう!

5BF6A4C8-F561-4A98-AAE0-5FD0AB27B864

今回も大満足な休日でございました。

3EAF140F-A1A8-4881-B337-60C5BAA9719E