宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 10月 20日

終盤

こんにちは。院長の飯塚です。

あっという間に秋になり、流しそうめんの季節も終盤です。(んっ?もう終わっているのかな??)

そこで先日、坊ちゃんのリクエストで流しそうめんを決行!

公園遊びから帰ってきたら、早速始めましょう!

今回も坊ちゃんと経理部長の闘いが白熱!

0F3C9C6C-C7A0-44FC-950D-EF74A32203EE

経理部長に取られたくない坊ちゃんは、お箸だけでなく手掴みでも取っていたり・・

6E3509A3-07A0-4E38-8EB6-6D1A40A0AF2A

原因は、流れてくるそうめんを下まで流れてくるのを待たずに、スタートに近い上の方で取ってしまう経理部長のせいです。

そんな経理部長がそうめんを落としたのを見て大喜びの坊ちゃん。

あの~、来年はもうちょっと落ち着いて食べましょう!

02AF7187-FCD8-408C-B341-6F057171D953

沢山取れた坊ちゃんは大満足♪

7A428874-30B0-48EF-B6BE-432A891215B9

食後は大豆とまったり♪

寝ている隙にチュ~を狙います!

C5FCC8D5-22B5-4902-8C00-85EA7DE696A7

順調に成長を続けている大豆。家の中を駆けずり回る運動会はまだまだ続きそうです・・

※我が家の暖炉は経理部長がこだわって買った電気式です。熱は出ませんのであしからず。

82A970D5-30BB-43DA-9C7C-0B1507F0B77D