宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 10月 22日

47歳の挑戦!

こんにちは。院長の飯塚です。

とある土曜日。仕事を終えて帰宅すると、いつものごとく坊ちゃんが眠いのを我慢して起きていてくれました。

今回も父ちゃんの晩御飯のトッピングをお手伝い♪

こんな感じで可愛らしい!?ラーメンが完成です♪

59620DAE-E712-4A30-AB9B-315D6E010891

そして翌日の朝は煮込みうどん。野菜たっぷり!卵も入れて大変美味しゅうございました♪

※今回も麺はもちろん福麺です!

46C7476A-11AE-428F-AEF9-F7AAFF179E6D

この日はちょいと県北まで出掛ける用事があったのですが、坊ちゃんがブランコのある公園に行きたいという事で初めての公園に立ち寄ってみました。

道が結構細いので、途中の駐車場に停めてそこから歩いて行く事に。坂道を上るだけで結構な運動です。

6DEFB3AB-DDA2-43CD-9241-A848004605CE

その坂道を元気に走っていく坊ちゃん。

E35DB928-0B77-4641-B225-956A0EEAB3BD

公園に着くと、なんと貸し切り!!少し前まで小雨も降っていたのが幸いしたようです。

C2421F46-F1A6-4F89-940B-B164F595B769

早速ブランコ♪やっぱり楽しい♪

7A26F5A9-8C34-46DF-962F-B62E992071A6

こんな遊具も貸し切り~♪

ADAFE02E-7A82-4F59-A742-33753AAB4FD8

遊具の上には木製のリスもいたりして。

56CE6C5D-1F05-44C3-8984-AE9534D29872

怖くてこれ以上は進めません・・

73D2ADB5-F758-45DB-A91E-43F1BD93CF74

お次は滑り台に挑戦!

滑り台に行くには、この階段を登らなくてはなりません。でもやっぱりちょっと怖い・・

8DAC9FF2-9D26-4007-8ABD-0674504C3AA0

なんとか滑り台に到着!

雨水でお尻が濡れそうだったので、ハンカチをお尻の下に敷いて滑ってみることに。

いざ滑ると、肝心なハンカチを残して滑って行ってしまった坊ちゃん。お尻がちょっと濡れました。

それを見た経理部長は、ハンカチを敷いた意味がないじゃんと大爆笑!

40B827A7-5F04-41C5-B1B0-8525C6FF340C

仲が良いのか悪いのか?反対向きで乗る親子。

57B59C42-2340-42D0-9418-42F326B13FD0

コロナの影響なのか、水道は使えませんでした。

3A5ED7A8-AC39-4AE8-B352-99A4D00B21FC

「これ、ちょっと小さい」

本人もサイズアウトしていることに気が付いたようです。

B9500844-0939-42AB-AB10-00B17EB539CE

ここからは47歳夫婦の挑戦!

まずは経理部長から!

D13EB6D4-54C6-4D2E-B3CF-460ACD5AEB48

これ、結構スリリング!

5AE9D7C2-DACE-4B6D-9440-17711B0B72F0

私の体重だとお尻がつきそうで怖い!

A68D2762-86B3-4B1E-B2EE-2E8F88028BF2

こちらは坊ちゃんが撮影♪

あらためて自分の体重の重さと重力の偉大さに気が付きました・・

8A9F16C3-5F17-482F-A0C7-A5BB21DE3845

そんなこんなで楽しい公園遊びでございました。

両親ともにふがいない感じでしたので、来年またリベンジしてみたいと思います。

36C4AF44-E7B2-4CE1-A12E-619211BB48F8