宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 10月 18日

三輪車でレッツゴ~!!

こんにちは。院長の飯塚です。

川遊びシーズンも終わってしまい、春までは公園遊びシーズンでございます。

この日もとっても良い天気♪

気持ち良く公園遊びに出発!!

C4607965-7BA7-41EC-93F4-8EC9715633E2

この程度の坂道なら軽々と上って行けるようになりました。

B396DBF9-06C1-40C9-94DF-25DC3A3403E5

「スピード出していいよ!って書いてあるよ!」

いやいや坊ちゃん、スピード出すなと書いてありますから・・。

AE4E893E-42DA-49F6-8B54-71CA65B7AD63

この景色は何回見ても最高~!!

65AA4FF3-39CC-4118-865D-23FF957BF7BC

久しぶりのセルフショットに挑戦!ポーズは全て坊ちゃんが考えてくれました。

まずは親子亀!

E700E61F-8E66-4F8B-8DAC-590A717C7E30

あっ、間に合わなかった・・

5C1CEE0B-9205-419B-9FF7-6ADFDC2C7CA1

ド~~ンっ!!

6D096C4A-0E64-421B-A46F-829619ECEE26

また間に合わなかった・・

08CBC04A-0A70-4559-BCFF-37BE4C9B3779

イエ~イ!!

F8E4877D-7537-4488-A2E3-F21E2F3EB34C

高速グルグル~~!!

595D10F2-2843-46A1-8FAB-024A5AE66B7A

力技連発で父ちゃん結構ヘロヘロです。

ここからはのんびり行きましょう!

19DA1277-F5AE-4F72-977D-F052568094B4

なんて言いつつも、あちこちで遊びまくり坊ちゃんもヘロヘロ。

しばし休憩です。

C3EA7E9F-DDB8-4CF7-B8C3-8B06242D82DD

美味しい空気をたっぷり吸って、心身ともにリフレッシュ!

今回も大変満足でございました。