宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 10月 04日

猫とスイーツ

こんにちは。院長の飯塚です。

またまた義理のお姉様から美味しそうなスイーツが届きました♪

011EB22B-1E5F-418C-AE76-795E2D86CEA8

こちらはマスカットですかね。とっても美味しそう♪

F50D8F93-A35B-4E4D-B0CA-97ADFBA8492B

こちらは・・・なんだ?何かの実だな、きっと。

51BDBD8A-B07E-4A5B-8960-E73A95B92EBE

どちらも大変美味しゅうございました♪またいつでもお待ちしています♪

そして我が家の大豆さん。ますます寛ぎモードでございます。

時にはヨギボーの上からのぞき込むような感じで。

CDB3963E-7AF6-4156-A9D8-6E7BD86C0703

時にはきりっとした表情でゆりかごの上にいたり。

58A3311E-0BBF-48D2-AF25-0DC83FFC9729

時にはイスの隙間からちょっとかわいい顔を見せてみたり♪

8A3A621F-ADF5-467A-872A-23353544723E

そして時には父ちゃんの腕の中で何か見たことのあるようなポーズをしてみたり♪

0A611635-038E-420C-B700-A02B2B93E3E0

すっかり家族の中心となりました。

以上、本日はスイーツと大豆のお話でございました。