宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 10月 01日

シーズン終了!

こんにちは。院長の飯塚です。

毎年GW~10月初旬の頃までお世話になっている那珂川。

今年はちょっと早めで9月の2週目でシーズン終了となりました。

ちなみに毎週きちんと私のカヤックも持参しているのですが、私自身がカヤックに乗れたのは今シーズンはこの日が初めて。

私の愛艇「4FUN」。長い事待たせたね。やっと乗ってあげられました。

カヤックからの眺めはやっぱり最高!

5B1C048B-A009-4853-AFB2-C94EBB7122DE

今年も坊ちゃんの遊び道具として活躍してくれた4FUN。

3D9BE814-FE07-49C9-BB0C-DCC883E0EE89

時にはひっくり返されたりして。乗る時間は激減しましたが、坊ちゃんとカヤックを使って川遊びができるので、それはそれで良しとしましょう!

C06765D8-7948-49CE-8435-08A5655640CA

あっ、経理部長が撃たれました。

8AFCDA22-80BA-4B1F-9606-204445EE62C7

今シーズンも怪我無く事故なく無事に終了!那珂川には感謝感謝でございます。

ちなみに私の今シーズンの乗艇時間は約10分。ロールは2回無事に成功!

来シーズンは20分目指しましょう(笑)

9BE09719-6B82-49D7-A7D1-736D0DD28F3E

またいつか川下りしたいなぁ・・・。

我が家のカヤック達、今年もありがとね!!

F5067732-0984-42DF-9BC4-DD6BE340100D

そしてお腹を空かした坊ちゃんは、今回もたらふくから揚げを堪能したのでありました。

EA6D7BD0-8A29-42C5-9835-11547B5D5E2B

帰宅後は今シーズン沢山お世話になったウェア達を綺麗に洗濯です!

あの~おぼっちゃま君、ヤシの実洗剤入れ過ぎですけど・・・

B9B9E923-13DF-4EEB-B94C-741BD8D53C1D

坊ちゃんは泡でゴシゴシ洗う係。父ちゃんはしっかりと濯ぐ係。今シーズンも坊ちゃんがお手伝いしてくれたおかげでだいぶ助かりました。

7056657F-57CB-4AC8-B7C7-44ABBF77170E

川遊びが終わると、ここから来春まではもっぱら公園遊びになってきます。

しばらく公園の写真ばかりになりますが、引き続きお付き合いくださいませ。