宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 09月 29日

47

こんにちは。院長の飯塚です。

とある木曜日。午前中で仕事を終えて帰宅すると、経理部長がオムライスを作っていてくれました。

その上に坊ちゃん画伯がケチャップで作品を作成。それがこちら!

AC22D4D9-37E7-469B-BD20-7E0AF3BAA270

目、鼻、ほっぺ、口、そして謎の一滴・・・

髭?ほくろ??答えは坊ちゃんのみが知っています(笑)

A36F8D9C-7067-4592-A012-0DB67EDE7BBC

鼻にケチャップが付いた画伯♪

お腹が満たされた後はしっかりお勉強もしました。

A6ED3382-8863-4096-A1FB-09B84AEBD1D3

この日の前日は経理部長の誕生日。

毎年経理部長っぽいものをイラストにしてケーキを作っていただいているのですが、今年のイラストはこちら!

2D465DAA-099A-4D8D-BDC1-FCE5EC46B949

なんとなくイメージでお願いしてみました。

ちゃんと坊ちゃんの大好きなドラえもんも右上に小さく入れていただきました。

坊ちゃんと仲良く「ハッピ~バ~スデ~♪」を歌っております。

4ABFDB08-D6A4-49B6-9106-49F814089E89

そして仲良くローソクの日も消しました。

36788C37-FD5C-4900-97A8-993B26CFE164

気が付けば、私も経理部長も50歳間近。

健康第一でまだまだ頑張ってまいります!