宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 09月 27日

転倒・・・

こんにちは。院長の飯塚です。

前回の続きです。

坊ちゃんの自転車もピカピカになったということで、久しぶりに公園遊びにレッツゴ~!!

あまりにも久しぶり過ぎて坊ちゃん大興奮!

車に乗る前から大ハッスルです♪

72D11EDF-6A84-49D8-897C-2C93D6CBDAB9

公園に到着~!

そんなに人は歩いてないけど、念の為マスクをしましょう。

でも、マスクが嫌いな坊ちゃん。いつまで着けていられることやら・・・

9B3CB120-4575-447E-A9D0-23779987C740

背中、かゆい(笑)

F6C10C6D-2E71-4005-8061-4B3A7B484EA6

前日まで降った雨で地面が濡れています。滑りやすいので気を付けてまいりましょう!

66434A80-59A7-4561-83D5-F162BE807325

そしてこれまた久しぶりの「鬼滅の刃ごっこ」。

すっかりその気になっております!

D46832A5-FD00-4E3B-BB90-B1F1A236F808

こちらも久しぶりに復活!「坊ちゃんを探せ!」

さて、坊ちゃんがどこに隠れているか分かりますか??

2F50B9C6-CCFC-4EED-90A8-94DE839A669C

パート2 白黒バージョン

こちらはちょっと難しいかな??

E707DBDE-6804-444D-8FBD-2882A5846F5D

答え合わせはありませんので、気合いを入れて探してみてくださいね!

「飼い坊ちゃんに腕を噛まれる・・・」

FCF6E572-363B-4EF9-8992-FFC727F82863

「濡れた路面をひた走る」

BF6A52FF-D44F-48B2-8BF9-1F9F919CB671

「人気の無い階段でポーズを決める」

EF756518-1626-4686-97AF-CB13567EEE12

「父ちゃん置いてとっとと進む」

C14366EE-0B34-46E6-852E-D2F97D393A7B

ここからは自転車を置いて、ちょいと散策!

B41EFAC0-7177-45A6-BF2D-4C4E8D24F70A

先に進んで行ったと思ったら、苔の生える階段を急いで下りてきました。

この後、足を滑らせて転倒!!

ちょっと泣きそうになるも、父ちゃんの気合いでなんとか我慢!坊ちゃん、成長したね~♪

64DAF2B5-6B11-4D79-B369-FFB40E3F1CD3

あっという間にご機嫌♪だいぶいい汗かいてきました♪

D24FFA1D-358A-4574-9280-26CBECACA6C1

さて、お腹も空いてきたのでそろそろ車に向かいましょう!

78B92F3C-2B14-41C4-A770-6054302395B8

途中、こんなものを発見!

でっかい蜂がいそうなので急いで進みました。

4EF732CF-950A-4B9D-BC9A-34B413EC9DE0

池のほとりで記念撮影♪

0D57E473-B550-448B-AC34-97752688FD25

やっぱり坊ちゃんとの公園遊びは楽しすぎる♪

可愛い坊ちゃんを思わずパク~っ!!

B28B407F-7587-4CDE-9990-29E5E74FC290

駐車場まで戻ってくると、こんなのぼりが!!!

この三兄弟は強敵すぎます!

6BCB9EFE-D3CF-455B-B8B1-CA763A576369

歩くこと約1時間。無事に車に到着!

転んでズボンが汚れてしまった坊ちゃんは、パンツ姿で帰宅したのでありました。めでたしめでたし。

E3772A0B-D0A5-4856-B7A7-441241D47E60