宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 09月 24日

漏れた・・

こんにちは。院長の飯塚です。

とある土曜日。一週間頑張ったご褒美はやっぱり福麺♪

まずは2種類のスープを用意。

この日は「彩香ラーメンスープ」と「味噌ラーメンスープ」をチョイス!

DD6AA83D-6F13-4D69-B739-D37B2B422C58

茹であがった麺をこの2種類のスープで美味しくいただきます♪

9087DB9F-3E7B-4087-9B87-0294050B4A87

具はありません。純粋に麺とスープを味わいます。一度で二度美味しい♪ちょっぴり贅沢な食べ方でございます。

そして翌日の日曜日は曇り。気温低め。川遊び行けない・・・。

ということでまずは大好きな洗車から。

とその前に、前日に強めの雨が降ったので、経理部長の車のチェックから。

案の定、雨漏りしておりまする・・・・

C6B9A846-F1EA-4A18-802F-ACAC4950AF54

そのうちアメンボでも出てくるのではないでしょか・・

雨漏り専用タオルで軽く水気を取っておきましょう。

5269BC6D-C647-45A3-AD7A-F1AB9A3814EE

そしていよいよ私の愛車君の洗車♪

結構まめに洗っているのに、バンパーに黒いシミが出来てしまっております。

そこで久しぶりにジーオンさんの「ウォータースポット」を使いました。

全部は取れなかったですが、少しはマシになったかな??でもちょっと納得いかないので、また今度ゆっくりじっくりやっつけたいと思います。

ちなみに私の愛用しているケミカル用品はこちら。ジーオン3兄弟♪

A94ACE45-7A4B-4CD1-8C84-B94DA24118CA

坊ちゃんの自転車も綺麗になりました♪

9EC18575-34CD-4A9F-8CBF-F21BA7335AAC

ふと窓を見ると、興味深げに見ている猫が一匹・・・

はい、大豆さんです!

B910B78C-2E3A-4513-807F-F3F8855C6811

洗車も終わってさっぱりしたので、この後は坊ちゃんと久しぶりに公園へレッツゴー!!

その様子はまた次回ということで。