宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 09月 22日

守り神!?

こんにちは。院長の飯塚です。

とある土曜日。帰宅してすぐにお風呂に入った後は、待ちに待った「一週間頑張ったご褒美福麺♪」のお時間でございます。

この日も美味しい福麺を食べていると、何やら上から目線を感じる・・・

見られている気がするのです・・・

熱い視線を感じるのです・・・

誰だ・・・・!?

FE294D33-F2FD-4F35-83F4-635F96BDF5C5

やっぱり大豆さんでしたか!!

日に日に成長している大豆さん。

まるで麺の守り神のように見守り続けてくれました。

55082BBD-4AA9-4204-885E-F8389AD7F1D2

こうやって見ても大きくなってきたなぁ。

0EA8A727-7EFC-4FD7-9E09-106666B8AC3F

とそこに、布団に入ったはずの坊ちゃんも登場!

いやいや坊ちゃん。もう眠くて目が開いてませんから・・・

大人しく寝てくださいませ(笑)

453B74B1-5C18-4755-8A77-B79AF5EB5938

そして食後のコーヒータイムに突入!

何となくチーズを食べたくなったので食べていると、守り神が攻めてきた!!

2B39C5D9-9166-4BBE-8398-37FEAC3F2934

食べていたのは「チーズ鱈」。そりゃ~食べたくなるはずですね。

ここからの攻防戦はかなりヒートアップ!

じゃれ合いながらなんとか食べきったのでありました。