宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 09月 21日

出来た!!

こんにちは。院長の飯塚です。

とある日曜日。この日も那珂川にレッツゴ~!!

曇り空で程よく涼しい。真夏の炎天下よりかなり遊びやすくなりました。

ちなみに私が愛用しているヘルメット。sweetというブランドのストルッターという商品なのですが、かれこれ15年くらい私の頭を守り続けてくれています。

54698E49-ECF3-478C-A8E7-F7C879147F02

インナーには昔は無かった白い髪の毛が・・。こんなところからも時代の移り変わりを感じます(笑)

FC8251E5-248C-48C0-9E2A-76E779E9089C

そうこうしているうちに、二人はとっとと川の中へ。

39D81384-50D0-4790-8231-EF82296DD30C

前回初めて一人でライフジャケットの浮力で浮いていられた坊ちゃん。

今回はなんと!手をつなぎながらではありますが初めて仰向けの状態で浮くことが出来ました♪

5109FBC0-9D70-4D62-8ABD-7B6B8A8D2921

楽しいね~♪感動だね~♪

カヤックに乗ることも無く、ただ二人で浮いているだけですがめちゃめちゃ楽しい♪

またまた坊ちゃんの成長を感じることが出来ました♪

37D7B1C2-AD24-441A-98A1-37AD6E4B828F

プカプカと浮かびながら流れていく・・・・ということは、当然ですが元の場所まで戻らなくてはなりません。

二人で仲良く手をつないで歩いて戻る・・・・かと思いきや、坊ちゃんは手を引っ張ってもらいながらプカプカ浮かんでいるだけ。

省エネ大賞です!

7E17FD1F-49B2-439F-BEC9-06C42A60F52F

仰向けになって浮かべるのは来年かな?と思っていただけに余計に感動しちゃいました。

来年は一人で仰向けになれるかな??

そしてダウンリバーも出来るかな??

あ~楽しみ楽しみ♪