宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 09月 17日

おでこにチュ~!

こんにちは。院長の飯塚です。

帰宅後の楽しみと言えば、大豆とのイチャイチャタイム♪

興奮しすぎると私の腕にじゃれて噛んできたりもしますが、甘えっ子モードの時はすこぶる可愛い♪

この時も私の足の上で気持ち良く寝ていますzzz

C7C6C210-20D2-4476-8BF6-127C9A13D68E

そこに登場は我が家のおぼっちゃま君!

静かに寝かせておく訳がありません!!

5201F839-5858-4D6F-90F1-2BA9A5C3056F

顔を近づけてみたり♪

FF3CD040-40D4-46E1-B099-C8E09FC60937

おでこをくっつけてみたり♪

530BD226-9AA8-4AA8-BCC9-D52E51785C9C

我慢できなくなってチュ~してみたり(笑)

801CC322-98F9-401D-8C3E-C88BB30BCF0C

大豆のちょっと迷惑そうな表情が笑えます♪

大豆のお腹に顔をグイグイ押し込んだり、苦しそうな抱っこの仕方をしたりもしてますが、気が付くと坊ちゃんの近くにいる大豆。

坊ちゃんに何をされてもまず噛みません。

私は寝ているだけでじゃれて腕を噛まれたりします。この差は何だろう・・

仲良しコンビのドタバタ劇。

また楽しい写真が撮れた時には随時アップしていきますのでお楽しみに~!