宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 09月 15日

盗人!?

こんにちは。院長の飯塚です。

夜、坊ちゃんが寝静まるとこっそりと寝室に入って行き、坊ちゃんが大好きなぬいぐるみを持ってきてしまう子がいます。

その子がこちら!

E7CE373B-23D6-458F-9ECE-2053AF060E64

バイキンマンが噛まれてる!!

そして後日。今度はこちらを持ってきたそうで・・

968BE2E8-C8AE-495C-A0B4-4B0804D07636

坊ちゃんお気に入りのドラえもん!!坊ちゃんが見たら怒りますぞ!!

最近、寝ている時にじゃれて私の手を噛んでみたり、坊ちゃんの布団の上で暴れたりするので、寝る時には寝室から出されてしまっている大豆さん。

その仕返しなのでしょうか?

坊ちゃんの大切なぬいぐるみがボロボロにならないように、注意して見張っておかなくては。

大豆さん、いたずらはご勘弁くださいませ。

2532C4A5-D60F-4B5D-A3D6-A2C5D37F381E