宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 09月 06日

新ゲーム!?~後編~

こんにちは。院長の飯塚です。

前回、滑り台を使って遊んでいたところ、坊ちゃんが我慢できずに滑ってしまったために貼り付けておいたものがすべて取れてしまった為、新たな仕掛けを設置。

それがこちら!

F7CA25B5-00A0-41AE-997F-50648E90B7E9

プロテインバー!

食べ物で遊んではいけません!と言われそうですが、きちんと私がおやつに食べますのでご安心ください。

なかなか良い感じに仕上がりました。

ご機嫌な坊ちゃんと、ボールを待ち構える大豆です。

A2AACD0C-37C7-4F4D-96F2-BB7764188D19

ボールが落ちてくるのを待ちきれなくなった大豆は、頑張って上って行きました。

66D029F2-A681-4340-942F-CBFC9ECA1249

初めて一番上まで制覇!

A3104F98-531E-4D2B-B8C4-2C071874D7E7

やりきった感じの大豆さん。しばし休憩です。

この後坊ちゃんと大豆は何度もボールを転がして大盛り上がりをしたのでありました。

A74A5BCC-5A2A-40EE-8765-21368725C4E1

しかし最近の大豆はやんちゃ加減が絶好調!

私の事は完全に「遊んでくれる人」と認識したらしく、隙あらば私目掛けてじゃれてきます。

そんな時には私も全力で受けて立ちます!

「ほらほら~、来い来い!!」

B9FEFE57-F064-4094-BE1E-4B20B0E8E513

「まだまだ~!どうしたどうした!!」

DE1EF7BC-871B-40A3-8DBD-3CAA8B6E8D7A

「逃がさんぞ~!!!!!」

1DE741A9-25DC-4676-A6BD-0527F4129C6F

ということで、夜中に猫とオヤジが本気のバトルを繰り広げたのでありました。

それにしても、子猫の爪と牙は鋭いですね。気が付くと傷が増えています。

こうやってじゃれるのも子猫のうちだと思いますので、まだまだ大豆の挑戦は受けて立とうと思います。

よし来い、大豆!!!