宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 08月 18日

イエローマン、登場!

こんにちは。院長の飯塚です。

先日購入した坊ちゃんのヘルメットを車に積んで、いつもの那珂川に遊びに行ってきました。

着替えを済ませた坊ちゃん。イエローマン登場です!

CF29252D-9221-4CC1-90F2-FFC1D0E6B7D2

ここの河原は大きいアブや蜂が沢山飛んでいるので、今年の夏はこちらを用意しました。

「富士錦 パワー森林香 赤函」

なかなか強力な煙を出してくれますが、蜂やアブが全く寄って来なくなるかというと、そこまでではないような気がします。

でも気持ち的にはあったほうが安心♪

600CEADC-3C6E-4083-9DC0-081459A371BD

今回も川の中はほぼ貸し切り♪イエローマン、目立って良いね♪

CCD6038F-26B5-41A2-BBE5-2B83610C39DF

黄色いヘルメットもなかなか似合っています♪

0A8A1ADB-F4CF-46AB-850E-5BE89E30EE44

暑いからバシャバシャ遊ぶぞ~!!

2B837ED2-F1A2-4E49-90ED-106B8F0272D7

坊ちゃん、ご機嫌です♪

0653A257-0E39-4E62-BCD6-A85CE3B8A43D

その横をそ~っと漕いでいく経理部長。

5D123B57-FB39-4EAD-8A05-022A432D349E

漕ぎ終わると、仕事帰りの方ですか?というような感じで川から上がってきました(笑)

12165674-AE67-45E7-85AE-71BFE9621E2F

アップにするとこんな感じ♪何故か似合ってます。

53C1FFA7-9E2A-4A28-8092-708ACC3E5320

毎年お世話になっている那珂川。今シーズンもまだまだ宜しくお願いしまっす!

5C72D851-FF2D-404F-84E6-68F3D43516AC