宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 08月 16日

大笑い♪

こんにちは。院長の飯塚です。

とある日曜日。この日も坊ちゃんはかなり早起き。私が後から起きていくと、なんと!一人で宿題をやっているではありませんか!!

199BE591-066D-41B6-BCCE-434089E61584

しかも4枚も!!坊ちゃん、成長しましたね~♪学校の先生に教えてあげなくてはですな!

5DD389DD-E5B1-4506-A77A-1727276B0674

この日も朝食は福島商店さんの麺。これは欠かせません!

今回の麺はこちら♪ざるが無いので冷やしラーメンです♪

AE6F9483-D950-4CCC-90E2-BCD051872808

福島商店さんの親切なところは、麺やスープの色んな組み合わせを数多くHPに載せてくれています。

私もちょいちょい参考にさせていただくのですが、我が家には海苔とネギしかトッピングがないことがほとんどだったりして・・

DE2800FA-0A89-44D7-8B60-71EF1179A43A

沢山食べてお腹が満たされた後は、坊ちゃんと大豆のイチャイチャタイム!

経理部長が膝の上に大豆を乗せると坊ちゃん大爆笑!

7F4BA055-A477-4DC3-AB92-E1B6BB12AB1E

どうにもこうにも大爆笑!!

56008FC3-7C9E-44D6-8490-14A16BB5A8C4

この笑顔がたまりません♪

笑顔と麺の癒し効果。はい、最高の休日でございました。