宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 08月 14日

「deepoutdoors」

こんにちは。院長の飯塚です。

坊ちゃん用のヘルメットが壊れてしまったので、新しいヘルメットを購入しました。

数ある中から経理部長がチョイスしたのがこちら!

「deepoutdoors」さんのヘルメットです!

BAB78286-12AC-4F88-B353-DAEF11354686

艶消しイエローがカッコいい♪大豆も興味津々!

フロントがさっぱりしていて寂しかったので、これまた経理部長がBBQのシールを貼っていました。

8D1575ED-2E44-4943-82DD-7E9A9764A7C7

後ろにははじめ人間ギャートルズにでも出てきそうな肉!坊ちゃんっぽくてナイスです!

66F2F5A4-2667-47AD-932A-E10FECD5A0BA

しっかりした作りのインナーに大豆も感心しております。

E09B3902-19F3-4CE2-81E4-EB225196BE92

臭いチェックもOK!

6B3C8936-4DE5-4BB0-A529-465D177B51FF

坊ちゃんも大満足でございます♪

373FAFAB-BB6D-41D4-9E04-76EECF99A3C0

このヘルメットがボロッボロになるまで、た~くさん川遊びに行きますぞ!

大豆さんはお留守番でお願いします。