宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 08月 20日

生後3か月 

こんにちは。院長の飯塚です。

我が家に大豆が来てくれてからあっという間に1か月以上が経ちました。

ビクビクしていたのが嘘のように部屋のあちこちで寛ぐようになってくれた大豆。

ソファーの上でも爆睡です。

0D04900B-34AB-44CA-A4A0-8B7E64EB1557

安心しきってますね♪

D96F0610-FAFF-4D80-8C41-A535FF5C8272

気が付くと足元にいたり・・

94AC3867-3081-4E0E-A948-36D692A55749

近くでこちらを眺めていたり・・

600156BD-74CC-4284-8710-D1B15C03D30A

すっかり我が家の一員になってくれました♪

そして最近は一緒に寝るようにもなったりして。

DA4184BC-8CE5-4727-B6C8-9A22EB7BE2C8

日に日に体も大きくなってきた推定生後3か月の大豆。

経理部長にだけなぜか服従のポーズをする大豆。

私にだけなぜか(強めの)甘噛みをする大豆。

寝てる時も起きてる時も、気が付くと坊ちゃんの近くにいる大豆。

どうか健康で長生きしてくださいませ。