宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 08月 05日

やっぱり夏は沢遊び♪

こんにちは。院長の飯塚です。

今年も暑い!

やっぱり暑い!!

こんな日は、沢遊びで体をキンキンに冷やしましょう!

ということで今シーズン初の沢遊びへレッツゴ~!

昨年から県外ナンバーの車がすごく増え、狭い駐車スペースだけでは収まらず、狭い道にも車がいっぱい!

でも、子供たちの笑い声と笑顔は良いものです。

坊ちゃんもしっかりと装備を装着してレッツゴ~!

05BC23C2-3A9E-4979-871A-0BACE1B6BCB7

足元が滑るので、手をつなぎながら進みます。

CC70A1B6-1DC7-4AFF-921D-65262379CEA5

水が冷たく空気も澄んでいるので最高の癒しスポットです♪

2BA6530D-F658-4288-9F3E-254F6842C852

徐々に坊ちゃんのテンションも上がってきました。

7160085A-5149-4378-BE92-763F483099DE

お気に入りはちっちゃい方の滑り台。ゆっくり滑るので安全です♪

7D232E22-1617-42C7-A21C-B47E76CEB434

何回も何回も滑りました。

8B6E2642-D44B-4762-AE6E-761C942BCB9F

大きく深呼吸をしたくなる景色です。

5990A2DB-8045-45D9-A264-A7D77A0B9828

ここぞとばかりに水をバシャバシャかけたりして♪

105F52C7-3210-49E8-B5B9-DDABC38DCBC0

深いところに入って自力で上がれない坊ちゃんを引き上げる経理部長。

E76DF275-FA21-4DE1-ADCA-C6B0672B328E

温かいウェアを着ていないので深いところに入りたくない経理部長と、何としても深いところに入らせたい息子の駆け引きが行われています。

843B0E93-7BA9-41C6-A25C-EB016B1FC916

寝転がってスイスイス~♪

水温が低いので、スマホのケースが曇ってきています。

C0CB0FB4-AF77-4480-AAC5-63D0628D9FBF

今回も沢遊びは最高に楽しかったのでありました♪

B15E4A47-5456-4400-8C98-9E61768309E2