宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 08月 10日

関東の四万十川

こんにちは。院長の飯塚です。

川遊びシーズン真っ只中!

そこで先日も大好きな「関東の四万十川」と呼ばれている那珂川に遊びに行ってきました。

D265049B-0DD2-462A-A43D-12C2F225901B

春先と違い、今の時期は着るウェアが少なくて楽ちん♪

とっとと着替えて準備が終わったら、早速川に入りましょう!

D2CE4B95-3644-442C-BD37-587CDC844984

浅いところで寝転がってこんにちは♪

5E0ABA55-1CE1-4E08-894C-4F2847169B7B

ばっしゃんばっしゃん遊びまくりますよ~!!

99BF60D3-2B7D-4743-B267-F56EE9DD03A6

私のカヤックに乗って遊んでみたり♪

ADF3F41B-EB4F-47D2-97CF-4C49B4F7A016

あっ、沈んだ・・

8A71744A-3C24-47C6-A2DA-3314B14F7192

経理部長のスターンにつかまって遊んだり♪

7F7F5284-F534-42AF-930E-BDA9907BE1BA

あっ、流された・・

見なかったことにしておこう・・

3CA21D39-C47E-43E0-B7EB-D8DCCDD75CB6

体がちょっと冷えたら石投げにも挑戦!

09DF642F-DE16-49FD-9479-2E86B51B379B

やっぱり楽しいね~♪

カヤックに乗らなくたって楽しいね~♪

2D4E0E05-41A4-40BC-A1AB-81CF63E6C5D1

沢山遊んだ後は、お腹もペコペコ。

暑さと虫から避難するため、今回も車内でゆったりランチ♪

え~っと、一応ダイエット中のはずなんですが、坊ちゃんの前には高カロリー料理が並んでいたりして・・

26EEFD0F-C6A5-4902-BB76-C259B7ECF097

右手にコロッケ!

左手にはから揚げ♪

うん、似合うから良しとしましょう!

(良いのか?本当にそれで良いのか??)

C73357D5-3A1A-4718-9ADA-42103DC5129C

今回も出発が早かったので、遊び終わってご飯も食べて、もう3時頃かなと思って時計を見たら、なんとまだ12時前・・

これから帰ってお家でゆっくり致しましょう!

ということで、川遊びシーズンは毎度代わり映えのしない写真が続きますが、どうぞお付き合いくださいませ。